掲示板

スレッド一覧 > 記事閲覧
[5] 淡路島出身の有名人
日時: 2012/07/27 02:23
名前: 管理人 ID:5U/0b6Nw

淡路島リンク集の管理人です。

WIKIのページを更新しました。

淡路島出身の有名人を追加しました。

私の知っている範囲で更新しましたが、間違いがあるようでしたらご指摘ください。

また、「あの人が抜けている」って言うのがあるかと思います。

指摘していただければ更新します。




追記 2012.09.22)
サイト名を「淡路島リンク集」から「淡路島情報館」に変更しました。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成
スポンサードリンク

ドラフト1位指名 ( No.13 )
日時: 2012/10/26 02:04
名前: 管理人 ID:4tNUhnCo

やりましたね〜

昨日にドラフト会議があり、NTT西日本の増田達至投手(24)が西武ライオンズから1位指名されました。
淡路島出身らしいですよ!
最速152kmの直球が武器で、NTT西日本では先発、押さえと活躍していたようです。
ネットで検索してみると、阪神タイガースも隠れ1位にしていたようです。
まあ、パリーグファンの私としては西武で良かったです。
西武は若手が活躍していて選手を育てるのが上手いです。
期待したいですね。

あと、ネットで分かったのですが神戸・神港学園で通産100本塁打した山本大貴選手も淡路島出身のようです。
今回は社会人入りを希望していたようでドラフトに指名されなかったようです。
今後に期待しましょう。

とりあえず、ドラフトされたNTT西日本の増田達至投手を当サイトのwikiのページに載せさせていただきたいと思います。

なにぶんにも私は文章力はありません。
ですので、本家のwikipediaには私は更新していません。
どなたか載せていただきたいですね。

メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成
題名 タイトルは次の画面で設定してください
名前
E-Mail 入力時 メールを送信する からメールを受け取れます
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存